日常:セルフカットをする

こんばんは。ハープの毛利です。

本当にどうでも良い話ですが、今日は自分で髪を切りましたので結果報告をしたいと思います。

 

ちなみにロングだった頃時は、

バッツン切り↓(これ)

で行けたのですが、

短くなりますと自分で切るのは更に勇気がいりますね。

 

勇気だけはあるんですけど、技術と知識がないのが問題です。

弟は私より忙しいので、その為に日にちを合わせて毎月切ってもらう訳にもいかないので、いずれは自分で切れるようにならなければと思っており、

以前よりハサミを購入し、
ショートになってからもコソコソ自分で切っておりましたの。

 

今はほぼオンラインレッスンなので、最悪の場合、横を向かずにレッスンするということで><

本日の成果はこちら。

出かける時は整髪料で固めて、ハネや、不揃いをごまかします。

多くを望まなければ気楽に生きられるざます^^

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.