7月のハープ楽譜① When I Fall in Love 小型ハープ、34弦用、Easy版それぞれに追加しました。

こんにちは。ハープの毛利です。

7月1回目のハープ楽譜更新は、アメリカの作曲家ヴィクターヤングの

When I Fall in Love

を追加しました。

 

ヴィクターヤングといえば

ジャズのナンバーで有名な

星影のステラや
ラブレター

他に映画音楽では

80日間世界一周
シェーン(遥かなる山の呼び声

等も有名です。

 

この2曲はムジカオンラインの楽譜にも既にありますが、私の中でも1900年代のハリウッド映画の曲を多く作っている作曲家、というイメージが強いです。

 

When I Fall in Loveはバラードでジャズのアレンジのイメージが強い曲ですが、

アイリッシュハープの音でも合うんじゃないかなと思いましたが、皆さんはいかがでしょうか。

 

試聴はこちらからどうぞ⇩⇩⇩

良い連休をお過ごしください。

 

それでは。

 

また。

 


◆2010年からスカイプで小型ハープ(34弦も可)のオンラインレッスンをやっています。

現在は対面レッスン限定ではレッスンをしていませんが、2,3か月に1度位の割合で、「オンラインの方限定」でその時の希望者のみに対面レッスンを行っています。

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・のんびり不定期でやって行きたい方
・初心者の方

どれもOKです。
(※ラインのビデオ通話でも可)

自宅でこっそり上達したい方はいつでもでご連絡くださいww

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.