8月のハープ楽譜更新①『12弦ノンレバーハープで弾ける世界の名曲集2』を追加しました。

毛利です。こんにちは。
朝からエアコンがフル稼働です。

ブログ夏休み中ですが、15日と月末の更新のお知らせは通常通りです。

ムジカオンラインも通常通り動いています。

今回は、

12弦ノンレバーハープで弾ける世界の名曲集2

を追加しました。

こちらからページにお進み頂けます。

 

視聴動画は、12弦のノンレバーハープ(グレースハープさんのベイビーハープ)で、誰も寝てはならぬを投稿しました。

(おまけ)

超簡単に出来るチョコレートをネットで見つけて、真似してみました。

型は、何か適当な物に流せば良さそうです。

<材料>

きなこ(またはココア) 大さじ2
ココナツオイル 大さじ2
甘み 好きな量(私はてんさいとうを小さじ1にしてみました)

⇩⇩

これを混ぜて、型に入れて、冷やすだけ。

 

若者のレシピってすごいですね(@@)

冷凍庫を使えば10分もしないうちに食べられます。

 

※ココナツオイルで固まっているだけなので、24度(だったかな?)位以上になると溶けだします。

ネットで見たココア版は、ココア味で、いわゆるビターで、中に洋酒につけたレーズンを入れていて、美味しそうでした。

次回作る予定。

 

家で作れるなんて嬉しい、美味しいし、楽しい。

 

夏休みということで、
次回のブログ更新は31日になります。

またね♡

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.