ブログ夏休みのお知らせ。

こんにちは。ハープの毛利です。

お盆突入ですね。

どこも混みそう・・

ということで、

個人的にはあまり出歩きたくないシーズンになりましたので、普段に増して引きこもろうと思っておりますが、

皆さんはいかがお過ごしででしょうか?

 

毎年このシーズンは、

世の中の夏休みにあやかり、私もブログを少しお休みしておりますが、

今年も同様にお休みをしたいと思いますので、ご連絡させて頂いております。

 

 

楽譜更新のお知らせ(15日と31日)は投稿するようにいたしますが、

それ以外の通常更新は

8月末日まで夏休みという事にしたいと思っています。

2週間くらいのお休みになり、

通常の更新は9月1日からになりますが、よろしくお願い致します。

 

しばらく寂しくなりますが・・

それまで良い休みをお過ごしください☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.