ただいま。

9月に入りましたので戻って参りました。

お久しぶりです。
ハープの毛利です。


結構長いブログ休みを頂いておりました。

 

数日前までは真夏🌻
だと思っていたのに

9月に入った途端
一気に秋感が増してきました。

 

汗まみれの夏は
やる気も失せ

ダレまくった自分を見て
余計に疲れが増しますが

それでもやっぱり
夏の終わりは

一抹の寂しさを感じます。

 

雪国の方から以前に聞いたお話ですと、精神的に不調になる方が増えるのは冬だという事で、

納得いたしますね。

 

日照時間に関係するのでしょうか。

夏場は、一時気持ちが沈んだとしても、太陽の力で自動的に陽の氣を復活させてもらえるところがありますものね。

さて、

2024年の第3幕。

世界中で繰り広げられている大革命。

全然飽きません。

でも巻き込まれぬよう。

 

ということで、今月からまた宜しくお願い致します。

月水金を更新日にしようと思います。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.