友の会 楽譜のバックナンバーをご希望される方へご案内 

空は快晴。

まだまだ暑いですが、確実に季節が移り変わっています。

虫の音も
カエルの鳴き声も
動物の声も

美しい自然の音です。

自然の生き物たちと一緒に住まわせてもらって、有難いなあと思いますね。

 

こういう音が聞こえなくなると

本当に寂しいですよ。

愚かな人間だけが地球にとり残されてしまった感じがします。

 

それが、

 

朝、

ミンミン
ピヨピヨ
リンリン
にゃー
コケコッコー(これは最近はないかな)

なんて聞こえると、

朝が来た。
皆一緒に生きているな

 

と仲間がいて、頑張ろうという気持ちになります。

 

 

さて、

 

友の会のバックナンバーにつていですが、

1冊ごとではお送り出来ないのですが

年単位(4冊まとめて)ですと
過去の曲もお送りすることが出来ます。

 

実は今日もこの子達が出発しました。

こちらは過去3年分になります。

(Yさん、気に入って下さって有難う!)

毛急便、

今頃汗だくで走っている筈。

(季節外れのマフラーがツライ・・)

 

 

友の会楽譜は

令和の世ではレアかもしれないけど

昭和時代から生きている人には(笑)

弾くと(聴くと)細胞レベルで一気に若返りそうな、懐かしい良い曲が沢山あると思います。

過去の曲目はこちらからご覧になれます。

 

2024年度の秋号は

11月中の発送を予定しています。

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は、対面レッスン限定でのレッスンはしていませんが、2,3か月に1度位の割合で、「オンラインレッスンをされている方限定」の対面レッスンを行っています。

 

 

 

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方

どれもOKです。
(※ラインのビデオ通話も可)

オンラインレッスンが心地良い♪という私の様な方はいつでもご連絡ください。
saori@musicalabel.net

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.