10月のハープ楽譜更新①  10/15更新しました。

爽やかな秋の午後でございます。

今、部屋の窓は全開です。
お供のお茶はシナモンティーです。

秋最高。

 

楽譜ショップは今夜更新の予定でしたが、

動画に時間がかかり間に合わなさそうでしたのでので、試聴はmp3音源で投稿する事にしました。

ということで、
予定より早くウェブサイトの更新が終わりました。

 

今回はグランドハープ楽譜の更新しました。

ここをクリックすると試聴♪できます。

 

試聴は全曲ではありませんが、以下の順で抜粋で流れます⇩

2. フォーレのレクイエム
4. 想いの届く日
5. ノクターン
6. 4つのロマンティックな小品
7. 序奏とアレグロ
8. 愛の喜び
9. 星影のステラ

基本1曲3ページになっています。

10曲中2曲だけ4ページ譜です。

※新譜は10/17~より順次発送させて頂きます。

 

それでは引き続き。。

爽やかな午後をお過ごしください。

私もシナモンティーの続きをしたいと思います。

シナモンティーな時間を置けば置く程甘みが出て美味しくなりますね☆彡

 

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は対面レッスンのみの方のレッスンはしていませんが

普段「オンラインレッスンをされている方」に2,3か月に1度位の割合で対面レッスンを行っています。

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方など。

(※ラインのビデオ通話も可)

という方はいつでもご連絡ください。
saori@musicalabel.net

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.