光が丘のIMAホールへ、バレエの発表会を見に行く。

nJloZtJVh0uWGI41436706363_1436706416(プログラム。光が丘のIMAホールへ、バレエの発表会を見に行った。)

一部はアカデミックなステージ、二部は演劇の要素が入ったバレエで、見ているだけでも綺麗なステージに、次はどんなものだろうと、期待感が増します。

二時間半がとても短く感じました。とにかく、「すごく」良く練習されているといった印象。その上、皆が楽しそう。

私も楽しかったです。 躍りはもちろん、長いセリフまでちゃんと覚えていて、演劇を見ている様でした。

行ったら、席を中央に取って下さっていた上に、客席にいた私まで紹介して頂きびっくり。

 

ハープを弾く時にも言えることだけど、同じ振り付け(楽譜)でも、自分なりの解釈を持って能動的に表現しようとする事で、はじめて生き生きとした物になるのだと思います。

さて、今夜も遅い時間になりました。

今夜はこの辺で。
おやすみなさい。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.