(業務連絡ですみません) 友の会の「ほっこり動画」  レバーハープで日本の夏の曲をお届け致します。

手紙(友の会の方へ。ムジカオンラインから近日、メールでお便りが届きます。)

世の中が夏休みに入ったので、

友の会で今月お送りする予定の「ほっこり動画」本日から順にメールでご案内させて頂きます。

今回は、ショップの楽譜の中から、レバーハープで日本の夏の曲の音をお届けする事に致しました。

やっぱり、日本の童謡や唱歌をお好きな方が多いですからね☆

ベストミュージックシリーズの中から、1曲簡単な動画と共に音をお送りします。

実はさっきまで動画を作っていました。(24日夜ですけど)
このブログ書いたら限定公開でアップするところです。

 

メールで、お一人一言ずつではありますが、全員に自分でコメントを書いているので、人によってメールが送られるのに時間差がありますが、

遅くとも2、3日中には全員にメールが送れるようにしたい、、と思っています。

でも、万が一、万が一! 1週間たっても来ない、という場合は、お手数ですみませんが、下記メールアドレスにご一報頂きたく存じます。

tomonokai@musicalabel.net からお送り致しますので、迷惑ホルダー、受信設定などもどうぞよろしくお願い致します。

さ、メール書かなきゃ!

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.