8月のハープ楽譜予告編 「コンドルは飛んで行く~八木節」(フルート&レバーハープ用楽譜)  

oto以前からの仕事の時のネタでもあった、メドレー風の「コンドルは飛んで行く~八木節」を8月の楽譜として追加する事になりました。

コンドルは本当は以前から、出来ればソロ譜で、と考えていましたが、

やはり、ソロだとどうしても無理をしている感といいますか、何と言うか、「似合わない感」が出るので、いまいち良くならない・・・。

テンポの速い部分が、ハープだと良く聞こえないんですよね。

どうしても、無理に頑張っているという感じがするから。

フルート&ハープのコンサートの時に、持ち替えリコーダー&ハープでよくやっていましたので、今回の楽譜はフルートパート譜をリコーダーでも演奏が可能です。

施設やコンサート、何かのイベントなどで便利に使える楽譜になるのではないかと思います。

 

冷えてきたのでさっきエアコンを切りましたら、今度は暑くて息苦しくなってきました・・・。

エアコンって有り難い。

暑い2

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.