小型ハープ楽譜(Best Music Series)の「Easy」版、ウェブサイト表示が変ですがまだまだ続きます。

DSC_0140(これだとNo.100までしか出ないように見えます⇑)

先日聞かれるまで気付かなかったのですが、小型ハープ楽譜Easy、No.1~No.100までしか、表示がありませんでした。

このせいで、「100曲までなんですか?」と聞かれていたのだな。
何で皆、「100曲まで」って言っているのだろうと、今まで不思議に思っていました。

 

著作権がかかる曲は共通譜という事になりますが、それ以外は、同じように、2ページ目、3ページ目と、順に追加していきます。

気の遠くなる話のようで申し訳ないのですが・・。

といいながら、今月はEasy版の更新がないのですが、Easy編は来月、ある程度まとめて追加することになっておりますので、すみませんが今しばらく時間を頂ければと思います。

激短ブログになりました。m(__)m

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.