Cooking:お刺身サーモンをステーキにする

MXE7rhRhF1lYANl1442398102_1442398171(今日のCookingは、主人のお母様が作ってくれたもの。良い歳して、いまだに作ってもらってしまう自分  m(__)m  いつもすみません。。)

スカイプではよく会っていますけど、久しぶりに実際に会って元気そうなのが分かると安心します。

夕方一緒に体操をしましたよ。

夜になってもお腹が空かず、でも御飯を食べて行きなさいと仰るので何とかサーモンだけ頂きました。

お刺身用を焼くのが好きなおかあ様(笑)

何でも焼いちゃうんです。  烏賊の塩辛まで洗って焼いてしまう。。美味しいのだそう(笑)

なら真似してみよう!?

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.