お礼。 吉祥寺Mojo Cafe コンサート終了しました。

今日はお越しいただき本当に有難うございました。

いつもいつもながら、お世話になるばかりで本当に申し訳ありません。

お礼に自分に何が出来るのかという答えは、未だにはっきりとは出ていませんが、

まずは目の前にいる人(皆さん)を大切にする事だったり、自分に出来る事をさぼって怠らない事だったり、目の前にいるハープを弾く皆さんが、それぞれの望みを叶えられる様な楽譜を作る事だったり、レッスン、だったりするのだろうか。

でもそれってやっぱり違うよな、と思ったりするので、やはりよく分かりません。

今日はハープ関係者に囲まれた貴重な時間でした。

写真を幾つかアップさせて頂きます。
今日はどうも有難うございました。

この御恩は一生忘れまセン!^^

以下、頂いた写真等です。

mojo solo1mojo4 3

mojo solo3mojo全体像

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.