先日のMojo Cafe での小型ハープlive セットリストの公開

DSC_0014今日はメガネを作りに行きまして、やっと見やすくなりました。
(実はなくしたのです・・)

思いきり軽量の、メガネ市場のゼログラという物を買ってみましたが、メガネをしていないような軽さで感激です。夕方以降と運転の時しか使わないのですが、ないとやっぱり辛いですね。

さて、Mojo Cafeでのセットリストを書いておこうと思います。

昨日の小型ハープでのライブは、今回は25弦のサウルハープで弾いてみることにしました。

ムジカオンラインショップの楽譜から以下の曲を弾きました。
②の私のオリジナルだけ、小型用の楽譜は出ていませんがその他はアンコールまで全てSHOPの楽譜をそのまま弾きました。

———————————————
①ヴァイオリンパルティータ「ガボット」より(バッハ)
②風鈴歌(毛利)
③Forest(毛利)
④ヘンデルのハープ協奏曲「1楽章」
⑤白鳥の湖「情景」より(チャイコフスキー)
⑥宵待草
⑦赤い靴
⑧春よ、来い
⑨Carolan’s Receipt
⑩Load Inchiquin
⑪Hun Gallu(ホンガル)
⑫駝羔之歌
⑬雪やこんこファンタジー
———————————-
アンコール
⑭彼方の光
⑮やさしさに包まれたなら
———————————-

計15曲になります。

有難うございました!

おまけ写真⇩

DSC_0008衣装のまま帰る。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.