2017お茶け会終わる①

DSC_0117

(朝9時前。 パセラ銀座店 ロビー)

小型のハープを始め、楽器が沢山集合しています。

早く到着された方は、前にあるサンマルクカフェでお茶をしています。

DSC_0118

当日手伝って頂くのに、前日にYuさんサロンへお邪魔しました。

vPgc2D6BTPFcxtK1509800549_1509800632

続きの写真はまた後日。

今日お弾きになられた方々は、今夜はもう安心してお休みになれるかと思います。

暗譜の事や、危ない箇所なんかを考え出すと、寝られなくなる時があるかもしれません。

でも、

もう終わってしまえば

ちゃんちゃん。

寝たら、もう今日は過去になりますし。

 

それにしても

私達って、緊張して、ドキドキになるのが十分に分かっているのに、わざわざ挑戦するほうを選びますよね。

怖いけど乗ってしまうジェットコースターみたいな物なんでしょうか。

 

ともかく、

 

今日は長い1日、お疲れ様でした。

ゆっくりお休み下さい。

そしてどうぞ良い夢を。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.