壁紙を注文したつもりが壁布が届いたので急遽予定を変更

以前購入した、動画用の青い壁紙の色違いを注文したつもりが、私の確認不足で壁「」が届きました。

今現在使っている青いロールペーパーは、数メートルありますが、すごくしっかりしていて良かったので色違いが欲しかったのですよね。

布は何かと動画には面倒だから他のものに使いましょ。

 

予定変更して、早速裁断です。

問題は、安っぽい布である、ということです。

かなりだらしない感が出そうな気がします。

 

ほらね。

すでにいやな予感がしますでしょ。

 

とりあえず着せてみましょう。

あら?

意外にドレスっぽい?

 

これ、ありでしょうか?

それともなしですか?

 

丈を計算に入れていませんでした。

裾上げしなきゃいけませんかね。

(このままでも良いかな。)

楽器の「ほこりよけ」の仕事はちゃんとしてくれそうですが、床の埃を新たに引き連れてくる可能性がありそうです。

 

しばらく使ってからまた考えます。

今日はもう無理。

だって手縫いですからww

ZA TSU?

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.