心の声

世の中の雰囲気から来るのか、何なのか分からないけど、この得体のしれないモヤモヤ感は一体何なのだろう。

 

ちょっと前に自分で

「贅沢病」

と診断を下した筈なんですけど?

 

これって時期的な物なのか?
世の中の雰囲気からくるのか?
受けた仕事に自信なくて弱気になっているからか?

 

モヤモヤしているのは私だけ?

皆さんにも聞いてみたい。

最近の調子はいかがでしょうか?

どうなんだろう。

 

 

私は特に第六感が発達している訳でもないだろうし

 

でも、多分

これは自分自身の事では

 

ない。

 

気がする。

 

分からないけど。

 

動物的勘?

 

第3次世界大戦?

 

 

あーダメダメ!

人に話すと変人扱いされるから言っちゃダメ^^;

 

身内でもかなり受け取り方に差があります。

センシティブな話題。

ワクチンの話題一つにしてもしかり。

例え身内でも、個体としては別だからね。

 

話題には気をつけませんとね。

 

お互い個人を尊重し合って
必要以上は介入しない方が

宜しいです。

 

責任も持てません。

 

皆、人に強要することなく
自分の思う道を行きましょう。

 

お互いを尊重しつつ。

 

自分が正しいと思うからいけないのです。

 

それぞれの人生

やるべき課題がそれぞれ違いますから。

判断は本人の意思です。

もちろん私も。

だから私はどっちもウェルカム。

実家の庭では、こちらから持って行った、頂いた薔薇の苗が、こんなに育っています。

小さな植木鉢に入った苗だったのに。

 

やっぱり君はここにいた方が実力を発揮できるし、幸せだね。

 

持って生まれた魅力を活かしてくれる人に出会う、って大事です。

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.