ムジカオンライン友の会春の限定楽譜は、4月30日に発送予定です。

最近は自宅でもこの水筒(?)を使っています。

1日中ここで仕事をしているので、温かいのをチビチビとww飲みながら出来るのが何とも言えず楽しい!

ということで、こんばんは。
毛利です。

まずは、

開けてみるまで何が出るか分からない

という福袋的な楽譜が特典の、ムジカオンライン友の会wwにご入会頂いた方々に、心よりお礼を申し上げたいと思います。

毎年更新して下さる方も、初めての方も本当にいつも有難うございます。

感謝の気持ちを込めて、
また、
皆の夢や目標のサポートが出来たら良いなという気持ちで編曲しています。

まずは春号として、今回も特別版の2曲をご用意させて頂きました。

難易度的にはいつも中級位かと思います。

初心者の方には少し難しいかもしれませんが、楽譜というのは、将来弾くんだ、というモチベーションにもつながるので、今は右手だけ弾いてみる、というので良いと思います。

私もそうでした。

弾きたいけど今は弾けない譜面、というのをいくつも持っていましたが、

今すぐ弾けなくても、

しばらくして楽譜を開けてみた時、自分に変化を感じたものです。

以前は全く弾けそうな「気配すら」なかったのに、弾ける個所が出てきたりして、明らかに以前とは違う自分になっている、という。

ご経験ある方、多分多いのではないかと思います。

練習用に非公開動画も用意しますのでご安心ください。

そして、もちろん友の会楽譜も動画投稿歓迎です。

4月30日に発送の予定です。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.