日記:お手紙や郵便物ってやっぱり体温がありました。

お手紙って・・
やっぱり温かみがありました。

ポストを開けて
「にゃんだろう?誰からだろう?」

って思う時

すごく楽しくありませんか?

一時は、

メールやラインが便利だから
もう紙の手紙の出番はないのかな

という雰囲気がありました。

が、

コロナで人と会う頻度が
減ったお陰で分かった

ポストに入っていた
一通のお手紙や贈り物の
心温まること。

自分で注文したAmazonのお荷物とは違います。

 

にゃににゃに?

しかも手描きのイラスト入り。

(イラスト:Yukoさん)

どう見ても、ここに来るべくして来た にゃんズ に見えます。
前列のにゃんズは、以前に弟からもらったもの。

家に以前にいたクロちゃんと両ちゃんにそっくりです。

私も皆に何かしたいにゃあ
と思った1日でごにゃいました。

有難うございます。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.