レバーハープ楽譜のクリスマスソング、讃美歌ひいらぎかざろう他

こんばんは。毛利沙織です。

今回のレバーハープ楽譜更新では、リクエストの多かった讃美歌を楽譜化しました。

・ひいらぎかざろう
(Deck The Halls)
・我らは来たりぬ
(We Three Kings Of  Orient Are)
・来たれ友よ
(Adeste Fideles)

ウェブサイトは今夜遅く更新の予定です。

 

特にこのような季節ものは

短期間で練習を仕上げたいと思いましたので、どの曲も3ページに致しました。

 

そして

いつも通りではありますが

小型ハープ(ラップハープ)用と、大きなアイリッシュハープ用の楽譜、それぞれの楽譜があります。

もちろん小型ハープ用の楽譜は、それよりも大きな楽器であれば、どのレバーハープでも弾く事が出来ます。

※注意
アイリッシュハープ用楽譜の方が、左手が広い音域を使っている為、難易度的には小型用より、左手部分が少し難しくなっていると思います。

 

ウェブサイトは明日ご覧いただく方が良いと思います。

それでは今夜はここまで。

 

おやすみなさい。

また明日☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.