コンドルは飛んで行く(El Condor Pasa)アイリッシュハープ動画

コンドルは飛んで行く(El Condor Pasa)アイリッシュハープ動画をアップしました。

ハープソロでフォルクローレを弾くのって、難しいですよね。

ハープでズンチャカやろうとしても、「似合わないなあ・・」感が出ますしね。

合っていないと弾く方も恥ずかしくなるので、最初はヒーリング用にするつもりで作っていたのですが、途中からそこまでヒーリングっぽい感じでもない様な気がしてきたので、

結局、通常のベストミュージックシリーズに入ることになりました。

という経緯があって、通常のベストミュージックシリーズですが、雰囲気は少しヒーリングシリーズ寄りな感じになっていると思います。


練習にあまり時間をかけられないので、最近はほどんどさらわずに撮っているので、もしかしたら気が変わって突然削除する物もあるかもしれませんが・・

その時はよろしく願いします!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.