【春の曲】試聴♪大集合 小型ハープ楽譜(アイリッシュハープ楽譜)

こんばんは。

今夜は、小型ハープやアイリッシュハープソロで弾ける、春の曲の試聴特集をします。

全然大集合ってほどでもありませんでしたが、タイトルが思い浮かばなかったので、ありきたりの物にしておきました。

もしかしたら抜けている曲ががあるかもしれませんが、ぱっと見て「春」だと分かり易い曲を集めてみました。

♪マークのある曲は、タイトルを文字をクリックして頂くと試聴できます。

 

No.16  SAKURA♪

No.34  (ビバルディ)♪

No.45 春の日の花と輝く♪

No.74 春の小川♪

No.79 早春譜♪

No.93 花(滝廉太郎)♪

No.120 春よ来い♪

No.121 荒城の月♪

No.157  春よ来い(ユーミン 試聴無)

No.254  春の海♪

No.279 贈る言葉(試聴無)

No.288 朧月夜♪

No.289 仰げば尊し♪

No.322 うれしいひなまつり♪

 

「送る言葉」は動画には上げています。

意外と海外の春の曲がないですね。

見落としているのでしょうか、それとももともとないのでしょうか。

お気づきの方教えて下さい。

今夜は夜遅くなってしまったので、慌てて投稿しています。

やっぱり出来るだけ昼間書きたいものです。

 

それでは、また明日。

良い夢を!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.