今日は音声ブログではなく昨日のクリスマス会のご報告にします。

こんばんは。毛利です。

今日は予定を変更し、昨日の写真を投稿したいと思います。

普段スカイプでお会いしている方で、当日集まれる方だけ集合し、お客さん無しの奏者のみという内輪の会を致しました。

全員小型ハープです。

ソロの演奏の他に、フルートを入れてアンサンブルの練習もおこないました。

 

雨だと楽器の運びが皆大変になってしまうな、、と思い気になっていましたが、雨が避けてくれたようで助かりました。

 

思わぬサプライズ演奏(しかも本番のアンサンブルより上手い!←教える人もういらないね(笑))と寄せ書きまで頂きました。

嬉しかったです。

有難うございました。

(泣)

終了後は紅茶のお店へ行き、お茶をして解散。

 

ハープが繋いだ縁でした。

有難うございました。

また来年!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.