クリスハープ教本を頂きました。

こんにちは。毛利です。

松岡みやびさんからクリスハープの教本を頂きました。

可愛い~。

表紙のやわらかい雰囲気から、内容が伝わってくるようです。

 

ミヤビメソードの貴重なテクニックをはじめ、ハープを弾く際の姿勢やブレスの事なども、とても詳しく分かり易く書かれています。

小さい楽器もグランドも同じですから勉強になりますよ。

 

誰にでも再現できるように、一つ一つ丁寧に体系化されている部分と、本来のハープのイメージのまま弾けるという部分が、ミヤビメソードの魅力の一つでもあるように思います。

 

こんな感じとか
あんな感じ

という抽象的な説明ではなく。

 

これまで培った物を教本を通して短期間で伝えてもらえる、そして、一音一音丁寧に、大切に弾いて行く事の楽しさを教えてくれるような教材です。

 

 

神は細部に宿る

 

ですね。

(サインとメッセージ付き^^有難う~☆)

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.