ある日自宅ポストに1本のペンが。。開封します。

こんばんは。毛利です。

ある日、自宅にとてつもなく可愛いお手紙と何か、ラッピングされたものが届きました。

このイラストはYukoさんです。

そして、ワクワクなラッピングでもすぐに分かります。

 

Yukoさんは、ハープのイラストでも活躍中です。

(今日のブログ最後にYukoさんのイラストがあります。)

 

さて、

 

可愛すぎるラッピングの中をしばし考えてみました。

全く想像がつきませんでしたが

包み方からするとキャンディーか何か?

他に思いつきません。

開封してみましょう。

 

!!!

キャッ♡

なんと回転寿司のペンです。

 

お皿も重なっている。

 

何これ~

 

いけません。

普段冷静なつもりなんですけど、過呼吸になりそうです。

この回転ずしペン

私に

「やってみて!」

と言っているので・・

 

やってみました。

 

動画でどうぞ。

でも、Yukoさん。。

このペンをどこかで見つけられて、即座に私と結び付けてくれたということですよね??(笑)

10年という付き合いの歴史の重みを感じました。

 

流石!お弟子!

 

 

最後に、Yukoさんのイラストを。

私も普段このブログで使わせて頂いているACというサイトがあるのですが、そこでもYukoさんのイラストが掲載されています。

こちらからご覧になれますヨ☆彡

 

今夜も良い夜を。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.