出版のお知らせ オカリナノスタルジー

ハープの毛利です。こんばんは。

今夜は出版物のお知らせです。


オカリナ奏者ホンヤミカコさん

CDブック第4弾に

楽曲編曲とハープ伴奏で参加させて頂きました。

 

第1弾~第3弾同様に
24曲の編曲とグランドハープ伴奏をしています。

 

シンコーミュージックから
9/21に全国で発売になります。

詳細はこちらのリンクからどうぞ。

 

今回も

・ホンヤさんの模範演奏CDと
・カラオケが出来る伴奏CD(グランドハープ)

の2枚がセットになっています。

 

収録曲は昔の日本の曲ですが、

ホンヤさんのオカリナが、郷愁を誘います。

日本の美を絶やさない様に私達大人が何かしたいと思っていましたが、

こういう形で携われて良かったと思います。

 

(※カラオケCDはオカリナはもちろん、フルートやバイオリンなどでも使えます。)

もしご興味がありましたら是非。

それではまた。

おやすみなさいませ。

 

□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■

◆2010年からスカイプで小型ハープのオンラインレッスンを初め、今年で14年目になりました。

現在は、対面レッスン限定でのレッスンはしていませんが、2,3か月に1度位の割合で、「オンラインレッスンをされている方限定」の対面レッスンを行っています。

 

 

 

 

・ハープで活動をして行く為の技術を身に付けたい方
・ある程度弾けるけど、歌い方や表現の仕方が分からない方
・不定期で疑問が出た時だけ聞きたい方
・完全初心者の方

どれもOKです。
(※ラインのビデオ通話も可)

オンラインレッスンが心地良い♪という私の様な方はいつでもご連絡ください。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.