ハープ奏者毛利の休日 採れたて地元野菜でCooking

皆さんは普段土日は何をされていらっしゃるのでしょうか? ハープでしょうか? それとも他の趣味?

私はこの2日間はとにかく寝ました。 

少し疲れていて、何となく寝た方が良い気がしていましたので、心行くままに寝る事にしたのです。

明日からの自分の体のために。

(地元のとれたて野菜を煮ているところ。アクがすごいです。)

眠気に逆らわず昼間でも寝ていたので、おそらく2日間で20時間は寝たのではないかと思います。 

本当にだらっとした2日間になりましたが、有難いことに、主人が寝ればいいじゃんと言ってくれるのが助かりました。

 

途中、

私が寝ている最中に、鼻の所に手を当てて、あっちの世界に行っていないかを確認しにきていたらしく・・

やだわねぇ。。

 

本当に睡眠って薬ですね。

お陰様で気分がすっきりしたところで

午後から車を走らせ、地元で朝収穫された野菜を買いに行き、そのまま煮物を作りました。

しいたけが一袋に20個以上入っていたので、全部使いましたら、良いお出汁が出ました。

皆さんはどんな休日をすごされましたか?

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.