チューナーの見方 普段の調弦風景をそのまま動画にしました 

以前に、このブログでチューナーの見方について書いた事がありましたが、自分では「これなら分かり易いじゃろww?」と思いながら書いたものの、予想に反して

「いまいち良く分からない」と言う意見が。笑

 

ということで、今日はリベンジです。

今回は、実際に普段やっている調弦を、をそのまま動画にしてみました。

動画用にゆっくり調弦する、のではなく、あえて私が普段やっているまま撮ってみる事にしました。

これって文字より参考になるでしょうか。。?


また分かり難い、という意見が来そうな予感がしていますがひとまず。

 

文字での記事はこちらからどうぞ↓

ハープのチューニング(調弦)中央のライトがすぐに動いてしまう

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.