お知らせ:本日友の会楽譜の発送を完了しました。

本日友の会楽譜の発送を無事完了しました。

いつもありがとうございます。

今頃どこかを走っているのか、それとも夜はどこかの倉庫で眠るのでしょうか。

クロネコさんのDM便で参ります。

通常のネコポスではないので、数日の旅路を経てポストに投函されることになると思います。

 

届いた時にがっかりさせたくないな、と、いつも思います。

何の曲が送られてくるか分からないのに、入ってくれるというのは大変な事だと、しかと理解しております。

いつも選曲と編曲中に、目の前に弾く方がいるような気がするのですよね。

それで、何があったら便利かなとか、何を弾いたら心が癒されるかな、とか

考えたりするのです。

 

 

今回は

2曲中の1曲は夏に向けてご用意しました。(曲的には季節は関係ないとも言えますけど)

毎年使える曲ですので温めて、もし今年が無理でも安心してください。

自分で弾く以外にも、外で弾いても喜ばれる物です。

 

例えば、訪問演奏などに行った時に、いくら「癒しのハープ」と言われていても、イベント的に考えると「楽しさ」や「元気さ」を求められる事がありますよね。

ソロで演奏に行った時に、「ハープソロだと弱いなあ、きついなあ」と感じる部分です。

感じている方も多いと思います。

その様な時に弾けると、主催者に喜ばれる物を、皆さんにはお送りしたいと思いました。

もちろん左右を分けて、二人で弾いても大丈夫ですヨ☆彡

ではでは。

今夜はここまで。

これからお風呂に入ります。

 

おやすみなさい☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.