今夜はおやすみなさい

こんばんは。毛利です。

更新しようと思いましたが、何だか眠くて仕方がありません。

まだ夜9時を過ぎた位なのですが・・

寝てしまおうと思います。

代わりに、明日作りたいなと思って見ていた動画のリンクを貼っておこうと思います。

人様のレシピで作ると、食卓に新しい風が吹き込まれます。

もう数えきれない位食事をしているというのに、未だにまだ「初めて」があるんですからね。

 

さて、

疲れた時は頑張らずに休みましょう。

疲れた時は頑張ってはいけない

と思うのです。

だから、休みたい時に休める環境は自分で作らなければいけません。

積極的に。

皆さんも無理なさらずに。

 

おやすみなさい。

また明日☆彡

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.