小型ハープ小型ライブの詳細、来月アップさせていただきます。

こんばんは。 毛利です。

吉祥寺の商店街の中にこんなカフェがあるんですが、来年ここで弾く事になっています。(弾くのは多分写真の窓側の方・・)

mojo吉祥寺駅北口から徒歩4分位のところで、サンロードという商店街の中にあります。

大大~昔、私のファーストアルバムをレコーディングしたスタジオの近くです。

詳細の告知と募集は11月に入ってから、このブログ内でご案内させて頂きたいと思います。

今回は25弦か23弦(どちらかですがまだ未定です)のラップハープ1本だけの完全なソロライブになりますが、もしよかったらお越し頂けましたらかなり嬉しいです。

日にちは2016年の2月4日14:00~です。

今日は告知の告知だけですみません。

ではでは。 また明日☆

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.